ティーさん

一昔前のラノベで流行ったような、やる気ない系キャラ。
歳が離れているので友達や姉妹という距離感ではない。
本人はメイドだと割り切っているが、実態は社内ニート。
主に午後3時のティータイムに登場するがハーブティーに詳しいわけではない。
調理は別のスタッフがやっているので実力は不明だが、お菓子作りは上手。
ミリアとルルリを男体化してカップリングさせる程度には二人が好き。
お嬢様にBLを直接勧める前にルルリから染めてやろうと思っている。
趣味で絵を描くことがあり、人物画(漫画キャラ)は可愛い。風景画は写実的。
ゲーマー。品薄なゲームソフトを持ってたりする。

・本名山田説あり。入院した山田君や、市議の山田さんとも関係がありそう。
・戦闘能力が高いという設定だが戦闘シーンが一回も無いのでわからない。
・結婚式の司会を頼んだら記者会見の司会もやっていた。(スクリプトエンジンの仕様のせいだけど面白いので採用した)
・コミケで同人誌を買い漁ってたけどコスプレはしないようだ。
・飲酒をするようだ。オープニングでセリカに付き合っている。


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2021-06-04 (金) 22:50:47